[PHP-users 17662]テンプレートについて

Kenji Takahashi k-taka @ bk.iij4u.or.jp

いつもお世話になっております。高橋です。

私は最近PHPとHTMLを分断するために、テンプレートを使用しはじめました。
私が利用しているテンプレートはpatTemplateです。

 http://www.php-tools.de/site.php

特に不便を感じたことはないのですが、あまり英語の得意ではない私にとって
日本語のサポートのページが少ないのは少しつらいものがあります・・・

そこで皆様のご使用になっておられるテンプレートを
お教えいただけないものかと思いまして投稿させていただきました。
できれば長所などもお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。