[PHP-users 17634]Re: GIFをPHPのみ(GDなし) で生成

ysano ysano @ ysnet.org

ysanoです。

>UNISYS の特許も切れたことですし (日本はまだですが)、GIF を使おうと思い、GD
>なし, PHP のみで GIF を生成するサンプルを探しているのですが、探し方が悪
>いのか見つけることができません。
>
>できれば、国内の状況も踏まえて、無圧縮のもの、もしくは、UNISYS の LZW 特
>許に抵触しない符号化 (単に表を使わなければいいはず...) を選べたりすると
>よいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら URL を教えていただければ
>幸いです。

私はGIFについて詳しいわけでもなんでもないのですが、
こんなのありました。

http://www.phpbuilder.com/snippet/detail.php?type=snippet&id=231

グラフとかに使う物みたいですけど。参考になれば。

--
ysano