[PHP-users 17631]GIFをPHPのみ(GDなし) で生成

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

こんにちは。重松です。

UNISYS の特許も切れたことですし (日本はまだですが)、GIF を使おうと思い、GD
なし, PHP のみで GIF を生成するサンプルを探しているのですが、探し方が悪
いのか見つけることができません。

できれば、国内の状況も踏まえて、無圧縮のもの、もしくは、UNISYS の LZW 特
許に抵触しない符号化 (単に表を使わなければいいはず...) を選べたりすると
よいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら URL を教えていただければ
幸いです。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>