[PHP-users 17620]Re: 回線断時のレスポンス待ちについて

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 処理1で、データが発生した直後に、処理2の書いてあるphp
> のように、バックグランドで動くように呼び出してます。

これは、バックグラウンドで動くものなのでしょうか?

> 今はやってないですが、cronでも呼び出す予定です。

今は「一定間隔でコマンドラインのPHPプログラムを実行」ということをやって
ないということですよね?
あまり、現状と異なる情報を載せない方が良いとおもうのですが。

> WebサーバのPHPでPostを受けたらログを書いているのですが、
> 届いてないときは、これが書かれてないのです。

処理の最後にログを書いてる、とか、書き込みは最初にやってるけどcloseを最
後にやってるとかcloseをしていない、とか、そういうことはないのですか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp