[PHP-users 15210]Re: HTMLHelpマニュアル 最新版

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> ダウンロードは以下のページよりできますが、
> http://www.php.net/download-docs.php
>
> 下記のような適切なミラーを使ったほうがいいです。
> http://jp.php.net/download-docs.php
>
> ※なお、上記からダウンロードできるバージョンは、
> 私のちょっとしたミスで、サンプルコードの表示がおかしくなっています。

これですが、ミスは今日見たら直っていました。
Derick Rethan さん、迅速な対応ありがとうございました。
この場を借りてお礼します。

というわけで、常に上の本家サイトから最新版が取得できるように
なったことをお知らせいたしました。