[PHP-users 15180]HTMLHelpマニュアル 最新版

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

いろいろあった末、ついに www.php.net からも正しい
HTMLHelp 版がダウンロードできるようになりました。

今度の版では、前だめだったキーワード検索もできます。

ダウンロードは以下のページよりできますが、
http://www.php.net/download-docs.php

下記のような適切なミラーを使ったほうがいいです。
http://jp.php.net/download-docs.php

※なお、上記からダウンロードできるバージョンは、
私のちょっとしたミスで、サンプルコードの表示がおかしくなっています。
今のところそれを正したものは、

http://www.php.gr.jp/project/doc/

よりダウンロードできます。澤田さんありがとうございました。