[PHP-users 7801] Re: Re チェックボックスとページ切り替え

Kaoru Kyouda php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 11:55:09 +0900

Kaoruです。

> こんにちは、相良です。
> チェックボックスとページ切替えについては、私でも回答できそうな
> 質問ですので回答します。

お忙しい中、どうもありがとうございます。

> これは、PHPとは関係なく、「どのようなロジックにするか?」ということです
> ね。

そですね。ロジックが悪いから、データが保持できないという悩みが出てくるのです
ね。
相良さんの教えてくださった方法で、もう一度トライしてみます。
納期がもう差し迫っているので、 親切に教えていただけると大変うれしいです。

Kaoru(kyouda@po.incl.ne.jp)