[PHP-users 7758] Re: 解決済み  PHP4のセットアップについて

Kazuhiko Kikuchi php-users@php.gr.jp
Thu, 30 May 2002 16:26:04 +0900

菊池と申します。

masahiro ooe <ohe@ok21.or.jp> wrote:

> なんか、上手いこと煙に巻かれたような

> の回答にはなってないような気がしますが

 自分がPostegreとの組み合わせで質問して

[PHP-users 7754] にて
>とあるように、すくなくとも4.0.6以前のものには
>PostgreSQLと組合せた時に「random crashes」するバグがあります。

 って親切に書いてもらってるのに読みこなせてないだけに見えますが。

 4.0.6より後のバージョンであれば問題が解消しているのに「なんでいまさら
4.0.5なんですか?」と私も聞きたいです。
 「これを使えと言われたので使ってる」のでランダムクラッシュを抱えてデス
マーチしたいのであれば余計なお世話かも知れませんが。

>それを超える利便性があるなら、それを指摘して欲しかったです。

 MLは御用聞きの営業マンではないので、それを期待するのは間違いです。
 それを期待しているのであれば、そういうことをしてくれる所と契約するべき
ですね。

----
 ケイシステムテクノロジ
  Kazuhiko Kikuchi <kazuk@ksystech.co.jp>