[PHP-users 7757] 解決済み PHP4のセットアップについて

masahiro ooe php-users@php.gr.jp
Thu, 30 May 2002 15:58:30 +0900

なんか、上手いこと煙に巻かれたような

>なんでいまさら4.0.5なんですか?

の回答にはなってないような気がしますが
最新版でも旧版でも不具合があるのは、自然なことだと思いますが
問題は未知の不具合か既知の不具合かと言うことだけです
PHP4.0.5の持つ既知の不具合に対して、PHP4.2.1だと未知の不具合があるとしても
それを超える利便性があるなら、それを指摘して欲しかったです。

OSの差については解りました。
書いたほうが良かったですね。