[PHP-users 7745] Re: PostgreSQLテーブルに画像を出し入れしたい。

Thu, 30 May 2002 01:46:13 +0900

AriAri wrote:
> なるほど・・・いろいろ不具合があるのですね
> それではPostgreSQL7.3が出るまで待ちます!
> いつぐらいに出るのでしょうか?
> また、そのときにもう一度質問してもよろしいでしょうか?
>
> いつも質問ばっかりになってしまいますが、別件でもよろしくお願いいたします。

PostgreSQLがいつぐらいにリリースされるかは私には検討
がつきません。

PHP4.3.0は早くても8月末くらいではないか、と思っています。
# 現在の開発状況からの個人的な推測です。

どちらにしても、小さなバイナリ以外はbyteaではなくLarge
Objectの利用をお勧めします。

--
Yasuo Ohgaki