[PHP-users 7741] Re: PostgreSQLテーブルに画像を出し入れしたい。

AriAri php-users@php.gr.jp
Wed, 29 May 2002 20:04:14 +0900

こんばんはAriAriです。
大垣さん ありがとうございました。
サンプルソースも大垣さんの物でした。

>結論から言うとbyteaの利用はお勧めしません。
>byteaを利用するにはselectした後、unescapeしなければなりま
>せんがbyteaのunescape関数はPostgreSQL 7.3のlibpqから付
>いてきます。それまで利用される事はお勧めしません。

なるほど・・・いろいろ不具合があるのですね
それではPostgreSQL7.3が出るまで待ちます!
いつぐらいに出るのでしょうか?
また、そのときにもう一度質問してもよろしいでしょうか?

いつも質問ばっかりになってしまいますが、別件でもよろしくお願いいたします。