[PHP-users 7737] Re: PgImage2-3が動きません。。。

Shindo@AtSystem php-users@php.gr.jp
Wed, 29 May 2002 18:29:22 +0900

(有)アットシステムの進藤です。
お世話になっております。

もしかして、PostgreSQL完全攻略ガイド(石井達夫著)の話ですか。

であれば、PHPLIBの設定は、本を参考にしながら local.inc などは
ご自分で書き換えておられるはずですよね。

それと、/usr/local/lib/php.ini の中で
auto_prepend_file = prepend.php3
なんて書かれたりしてないですよね。
もし書かれていれば、自動的に読み込まれるクラスと
プログラム内で意識的に読み込んでいるクラスが衝突するはずです。
このあたりを確認されてはいかがですか。

--- snip --- Cyoki Cyoki ---