[PHP-users 7740] Re: PgImage2-3が動きません。。。

Masato Tanaka php-users@php.gr.jp
Wed, 29 May 2002 18:54:13 +0900

皆様。ご返答ありがとうございます。

> もしかして、PostgreSQL完全攻略ガイド(石井達夫著)の話ですか。
>
> であれば、PHPLIBの設定は、本を参考にしながら local.inc などは
> ご自分で書き換えておられるはずですよね。
>
> それと、/usr/local/lib/php.ini の中で
> auto_prepend_file = prepend.php3
> なんて書かれたりしてないですよね。
見事に書いていました。その行を以下のようにしたら動きました。

auto_prepend_file =

皆さんのおっしゃられたとおり、2重にincludeしてたわけですね。
ご親切にありがとうございました。