[PHP-users 7568] Re: Mac OSXでPHPを使ってメールを送るには

Tadashi Jokagi php-users@php.gr.jp
Sun, 19 May 2002 12:56:53 +0900

      ぢょ〜@はいうぇーです. んども.

yukari sakuraiさんの<20020517094101.2465@repeat.co.jp>から
>たぶんsendmailが動いてないのだと思いますが、動かすにはどうしたら
>いいのでしょうか?
>/usr/sbin/の中にsendmailは入っているのですが、このファイルは違う
>のでしょうか?だとしたら、メールを送信するにはどのような手段が
>あるのでしょうか?
>どうか教えてください。お願いします。

      仮に sendmail が無いのなら, PEAR の Mail クラスを使ってみてはいかが
    でしょう?

    http://pear.php.net/manual/ja/core.mail.php

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
        http://elf.no-ip.org/  mailto:elf@highway.ne.jp