[PHP-users 7530] Re: linuxのユーザ一覧

Log php-users@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 09:57:17 +0900

ログです。

> 重松%何だかなーって感じです。

> 突き放す訳じゃないんですけど、PHP と無関係だと思うんで、
> ここで議論 (質問) する内容ではないと思いますし、
> それ以前に、どんな環境でも動かないとダメ、というのに、
> 方法のアイデアを出してもらおうという時点で、いかがなものかと思います。
> # よもや売り物ではないですよね?
>
> たとえば、私はこういうやり方があると思うんですけど、こういうコードを書いた
けど、
> でも、セキュリティ的にどうですかとか、そういうアドバイスを求めるのならわか
りますけど。

> でもって文句だけ言うのもなんなんで。

> [...]

がんばります。

売り物じゃないですよ。
今研修期間ですので、勉強&課題みたいなもんです。