[PHP-users 7500] Re: JpGraphについて

田中 雅英 php-users@php.gr.jp
Thu, 16 May 2002 13:30:42 +0900

秋元様、ご返事いただきありがとうございました。

私のほうでも本日(5/16)にページが閲覧できるのを確認しました。

> 便乗になりますが、
> 既に多くのサイトで利用されているのでしょうが、
> 私も、日本で利用しているサイトがあればURLを教えて頂きたいと思っております。

私も同感です。
そなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

株式会社エヌデーデー  http://www.nddhq.co.jp
PHONE:03-5371-8511(代)
FAX  :03-5371-8512

ネットコミュニケーション事業部
田中 雅英(Masahide TANAKA)  m-tanaka@nddhq.co.jp