[PHP-users 7430] Oracleのストアドプロシージャの配列を取得したい

Daisuke Tayama php-users@php.gr.jp
Tue, 14 May 2002 15:55:48 +0900

田山と申します。

PHP3+Oracle8.1.7でデータの集計プログラムを作成しているのですが、
集計対象のデータが多量なため、DBサーバからWebサーバへのデータ転送に
時間がかかり、レスポンスが非常に遅くなってしまいます。

そこで、集計をOracleのストアドプロシージャで行い、
結果だけをPHPで取得したいのですが、PL/SQLの配列が
PHP側で取得できません。

どなたかPL/SQLの配列の取得方法をご存知でしたらご教示願います。

--
Daisuke Tayama <tayama@dreamarea.com>