[PHP-users 7431] Re: JpGraphについて

Ken-ichi Akimoto php-users@php.gr.jp
Wed, 15 May 2002 13:49:31 +0900

秋元と申します。
PHP4.2.0を触って一週間と経ってない者です。

http://www.aditus.nu/jpgraph/)
> を見ようと思いましたがサーバからの応答がありませんでした。
> このホームページはなくなってしまったんでしょうか?
閲覧できますよ。
私はQuick start on how to use JpGraphを試してみました。

> どなたかJpGraphの現状についてご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えい
> ただけますでしょうか。
便乗になりますが、
既に多くのサイトで利用されているのでしょうが、
私も、日本で利用しているサイトがあればURLを教えて頂きたいと思っております。
---
株式会社ノーステクノロジー
システム開発グループ
秋元 憲一
〒060-0809札幌市北区北9条3丁目1番地1タカノビル
TEL:011-707-5344
FAX:011-707-5345
E-mail:akimoto@north-t.co.jp