[PHP-users 7477] Re: DIR中身まるごとアップロード

Takeo Usui php-users@php.gr.jp
Wed, 15 May 2002 22:39:17 +0900

碓井と申します。

過去のスレッドにつなげて恐縮です。
WebDAVとPHPとを関連させて、ディレクトリをまるごとアップロードするには
どのようにPHPを記述すれば良いのでしょうか?
<input type="file">ですと、1ファイルのみしかアップ出来ないようなのですが…。
そもそもPHPでは不可能なのでしょうか?