[PHP-users 7476] Re: img src=〜の値の受け渡しはできない?

KEntarou isHImaru php-users@php.gr.jp
Wed, 15 May 2002 22:23:40 +0900

kehiです。自己レスになりますが・・・

まさかとは思うのですが、
参照したという変数とおっしゃっているのは
まさに「$HTTP_GET_VARS」や「$HTTP_POST_VARS」だったのでしょうか?
であれば"Array"という値が帰ってきても何の不思議もないと思いますが・・・

$p1 = $HTTP_GET_VARS[p1];
で取得されてはどうですか?

* kehi means (KEntarou_isHImaru)
* E-Mail:kentarou_ishimaru@fuji-ric.co.jp (Job)
*        kehi@gb3.so-net.ne.jp (Personal)
*        kehi@infomid.net (PostPet)
* web :http://kehi.yi-web.ne.jp/