[PHP-users 7424] JpGraphについて

田中 雅英 php-users@php.gr.jp
Tue, 14 May 2002 11:00:51 +0900

こんにちは、田中(雅)といいます。

JpGraphの現状について知りたいと思いJpGraphのホームページ(http://www.aditus.nu/jpgraph/)
を見ようと思いましたがサーバからの応答がありませんでした。
このホームページはなくなってしまったんでしょうか?
となるとJpGraphの開発、配布などのサポートは終了してしまったのでしょうか?
どなたかJpGraphの現状についてご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えい
ただけますでしょうか。

もし新しいホームページなどの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、あわ
せてお教えいただきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

株式会社エヌデーデー  http://www.nddhq.co.jp
PHONE:03-5371-8511(代)
FAX  :03-5371-8512

ネットコミュニケーション事業部
田中 雅英(Masahide TANAKA)  m-tanaka@nddhq.co.jp