[PHP-users 7353] 最近MLのメールが二通づつとどくようになりました ^_^;;

shin ohira php-users@php.gr.jp
Thu, 09 May 2002 20:39:23 +0900

お世話になっております、おおひらともうします。

本メーリングリストからのメールが二通づつ届くようになりました。

他の方はそんな現象発生していないのでしょうか?

それと、同じ内容ではなくても
このメーリングリストの場合 ML名の横の数字が
同じ番号で何件かメールが来ることがありますね。

例えば
[PHP-users 377] は三回届いています。