[PHP-users 7296] Re: フォームの変数について

shojun kimura php-users@php.gr.jp
Tue, 7 May 2002 05:55:04 +0900 (JST)

> 参考書はなにを使ってますか?

特に、決まってないです。ネットで調べたり、
学校で、かります。
もっと、お金に余裕があれば、金を払って、
いっぱい、買いたいです。。

> あと、質問は適切なsubjectを付けた複数の投稿にわけてく
ださい。

すいません。かなり、急いでるので、つい、、新しくスレッド
を
立てます。