[PHP-users 7283] Smarty.addons

Yoshiaki Sano php-users@php.gr.jp
Sun, 05 May 2002 01:53:23 +0900

さのです。

ロジックと見栄えの作業を分けるためにいいものはないかと思っていたところ、
青マンモス本で紹介されていたSmartyを使うことにしました。

本ではaddonsとしてOptionリストなどが扱えるとあったのですが、
現在のSmarty2.1.0ではSmarty.addons.phpが配布されていないようです。

ChangeLogによると、意図的にaddonsを配布するのを止めたみたいなのですが、
これはどのような経緯によるものなのでしょうか。
また、別の場所で配布されたりしているのでしょうか。

--
ysano
60CB DCB5 2F51 A4E9 D0B8  5181 1109 23B9 D476 7752