[PHP-users 7272] Re: php4でFAX 送信する方法

Tomonori Watanabe php-users@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 14:31:04 +0900

 わたなべです。

 i-Mexには、POPサーバーから受信する機能は無いですよね?

> MAIL -> MAIL     動作しません、i-Mex を経由すると SMTPサーバへの
>                  接続を失敗(これ以上のことが解らない)

 あと、分からないのは、

  ・インターネット常時接続環境でしょうか?
  ・SMTPサーバーは、LAN上でしょうか?
  ・SMTPサーバーでの配信は、POP before SMTP でしょうか?

 です。

 解決の糸口になればいいのですが、、、。