[PHP-users 7254] Re: php4でFAX 送信する方法

Mitsuhisa TANAKA php-users@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 10:18:33 +0900

田中です。

From: Kuji <kkuji@mwb.biglobe.ne.jp>
Subject: [PHP-users 7252] Re: php4でFAX 送信する方法
Date: Wed, 01 May 2002 09:16:11 +0900

> FAXOCXの価格は約5千円ですよ。
>
> KK@IB

私の場合は、前提条件として、
(1)開発時間も開発に掛けられるお金が無い(クライアント)
(2)Windows系の開発環境を整えるつもりは無い(私)
なので、既存の製品やサービスを探している、と言う事情があります。
# Linuxサーバを設置できれば解決できるのに、金銭的な余裕が無い

動かない情報をもう少し詳しく(あくまでも情報として)
MAIL -> FAX送信  動作します。
MAIL -> MAIL     動作しません、i-Mex を経由すると SMTPサーバへの
                 接続を失敗(これ以上のことが解らない)
                 もちろん、i-Mex を経由しないで MUA が直接 SMTPサ
                 ーバへ接続して転送は成功するので、明らかに i-Mex
                 の問題というところまでは押さえた。
TANAZO Limited Partnership / Mitsuhisa TANAKA
I'm not a cyborg :-(