[PHP-users 7201] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Sun, 28 Apr 2002 20:33:01 +0900

  小山です。ちと出遅れました。(^^;

At Sun, 28 Apr 2002 13:41:45 +0900,
Masaki Fujimoto wrote:
> どなたかいらっしゃらないかなぁ、と様子を見ていたのですがこのまま行くと
> 「気が付いたら5末」とかになりかねないので、もし現時点で何方もいらっしゃ
> らないのでしたら、とりあえず立候補します。岡田様がサポートしてくださると
> の事ですし:)

  おお。

> ただ、僕は準備期間を入れた計4日間の内で1日、多くても2日しか参加できない
> ので取り纏め役としてはちょっと...という点もありますし、5月中はできれば
> PHP5のi18n作業に集中したい、というのもあるのでもし、み。様や岡田様に個人
> 的に立候補をお知らせした方がいらっしゃる場合や、もっと時間を割ける方がい
> らっしゃった場合は迷わずそちらの方にお任せしたい!という感じです。

  当日の責任者は別にいてもいいのではないでしょうか。この手のイベントの
準備は、前日までの連絡等々に半分以上の労力が割かれますので、ちゃんと事
前に準備されていれば当日は総責任者がいなくてもちゃんと回ったりします。

  ということで、私も当日も含めできるだけお手伝いさせていただきます。:-)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com