[PHP-users 7228] Re: LinuxWorld .Org パビリオン出展についてリーダー募集

Hideo Kashioka php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Apr 2002 19:03:21 +0900

柏岡です。

At 02/04/28 13:41 日, you wrote:
>ふじもとです。

こんにちは

>ただ、僕は準備期間を入れた計4日間の内で1日、多くても2日しか参加できない
>ので取り纏め役としてはちょっと...という点もありますし、5月中はできれば
>PHP5のi18n作業に集中したい、というのもあるのでもし、み。様や岡田様に個人
>的に立候補をお知らせした方がいらっしゃる場合や、もっと時間を割ける方がい
>らっしゃった場合は迷わずそちらの方にお任せしたい!という感じです。

ここんとこ、忙しくてメールあんまり見れてませんでした。
私も常時いれないのですが、私かうちの宇佐美あたりは会場にいられる状況は
つくれると思うので、なんかあったときの現場の連絡とか準備・説明等で協力はできると
思います。ということで副リーダ希望で(^^;

ちなみに、申込書はまだ来てないみたいです。
明日来てなかったら確認してみます。
(連休で確認遅れてます。すいません)

>とりあえず今月中に他の方がいらっしゃらなかったらphpug-adminを使って準備
>を開始しようかと思います。

#あっこっち登録してないかも

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com