[PHP-users 7197] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Sun, 28 Apr 2002 13:41:45 +0900

ふじもとです。

R/OKADA <riotaro@kh.rim.or.jp> wrote:

> 岡田です。
>
> At Fri, 26 Apr 2002 15:45:18 +0900,Toru Mi.YAHARAさんのメールより:
>
> いろんな意味でお疲れ様です&ご苦労様です。

ユーザ会の皆様、お疲れ様です。出展に関してはずるずるとタイムアウトしてし
まったのかと思っていたので、み。様には感謝感謝です。

> さて、わたしのほうは、全日程は無理ですが、お手伝いできます。
>
> ブース出展仕切りの経験はそこそこあるので、とりまとめ役の相談役くらいな
> らかなりのパフォーマンスを発揮できます。サポートしますから誰か手をあげ
> ませんか?
>
> 誰かひとりが全責任を負わなくても、日ごとの担当でもあればなんとかなりま
> すしね。とりあえずこの件に関するMLでも作るとしますか。

どなたかいらっしゃらないかなぁ、と様子を見ていたのですがこのまま行くと
「気が付いたら5末」とかになりかねないので、もし現時点で何方もいらっしゃ
らないのでしたら、とりあえず立候補します。岡田様がサポートしてくださると
の事ですし:)

ただ、僕は準備期間を入れた計4日間の内で1日、多くても2日しか参加できない
ので取り纏め役としてはちょっと...という点もありますし、5月中はできれば
PHP5のi18n作業に集中したい、というのもあるのでもし、み。様や岡田様に個人
的に立候補をお知らせした方がいらっしゃる場合や、もっと時間を割ける方がい
らっしゃった場合は迷わずそちらの方にお任せしたい!という感じです。

とりあえず今月中に他の方がいらっしゃらなかったらphpug-adminを使って準備
を開始しようかと思います。

# 専用MLはお作りになったのでしょうか?
# でしたらそちらでもよいのですが>岡田様

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp