[PHP-users 7183] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Sat, 27 Apr 2002 10:38:50 +0900

At Sat, 27 Apr 2002 10:19:10 +0900,Naofumi Kondohさんのメールより:
>ソフト工房の近藤です。

岡田です。

お疲れ様です。

>ただ、私は JPUG の出展担当なので、PHPユーザー会のリーダー
>役は残念ながらできないので、リーダーのやりやすい方が
>よろしいかと。

.Orgパビリオンはどっちみちあるゾーンをまとめて確保しての企画ですから、
大丈夫でしょう。そのへんは宇佐美さんが窓口を引き受けてくださっているの
でそのあたりで調整できます。

それと、近藤さんのご進言はありがたいですが、他のユーザ会とのコンフリク
トもあってはあれですので、PHPユーザ会の出展に関してはよほどの問題がな
い限り静観していてくださるのがいいと思います。

よろしく。

-- オカダ