[PHP-users 7074] Re: テーブルを読み込めない

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Apr 2002 13:41:42 +0900

中川@magicです。

-->> Reply Tatsuo Ishii <t-ishii@sra.co.jp> <<--

> 石井です.

> 「単なるアプリケーションプログラムのバグである」に一票:-)

もう一票。

#そして、気になるところは$constr2の中身だったり、pg_exec($db,$sql)をpg_exec
($sql)だけでやってみるとか。。。

--
Tatsuro Nakagawa