[PHP-users 7073] Re: テーブルを読み込めない

shojun kimura php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Apr 2002 13:32:50 +0900 (JST)

 --- Tatsuo Ishii <t-ishii@sra.co.jp> からのメッセージ:
> 石井です.

「単なるアプリケーションプログラムのバグである」に一票:-)
> --

PHPでプログラミングしはじめて、
まだ、1ヶ月もたってないし、
そうかもしれませんね。