[PHP-users 7069] Re: WindowsでのPHP +MySql+Apache 使用時 EUC設定についいて

JUNSIK LIM php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Apr 2002 13:08:15 +0900

NAO★ 様

林と申します。

お返事ありがとうございます。mbstring.http_input という意味はそうなんですね。
つい最近まではRedHat7.2で作業をしていましたが、Linuxでは、sjisのページで
入力したデータがEUCで入っていきましたので、mbstring.http_inputがその役割を
してぐれるのだと思いました。

データをmb_convert_encodingで変化する方法があったんですね。
後、MySqlの文字セットは関係ないでしょうか、、、

もっと、、、いろいろやってみます。

ありがとうございました。