[PHP-users 7056] Re: read the pdf

Alex php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Apr 2002 22:22:00 +0800

ALEXです。

おかしなデータって、文字化けしてしまっているような、バイナリのようなものです。
ヘッダってテキストデータを出力するのに、ヘッダが必要なんでしょうか?
宜しくご教授ください。