[PHP-users 7032] Re: read the pdf

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Apr 2002 11:11:21 +0900 (JST)

三村です。

alexjessica> PDFを読み込んで、テキストデータとするにはどうしたらよいのかご教授ください。
alexjessica> テキストデータと同様に、下記のとおりとしてみたのですが、エラーこそでないもの
alexjessica> の、
alexjessica> おかしなデータが出力されてしまいます。
alexjessica> 別の関数が必要なのでしょうか?

おかしなデータってどんなのでしょう?
ひょっとして、PDFの中身がテキストとして表示されるって事ですかね。
headerはちゃんと出力しましたか?