[PHP-users 7051] Re: PGIMAGEにおけるPermission denied解除策を教えてください

Kazuichi NOMURA php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Apr 2002 19:26:13 +0900

野村です。

さえきさん、加藤泰史さん、ありがとうございます。
先に三田村さんからもご指摘をいただきましたが、今一度 apache のhttpd.confを見
直してみると同時に、参考書を見直してみます。

ご指摘のとおり、初心者の常として未消化のまま先を急いでいる嫌いがあります。
参考書等は直には理解できないことも多く、実践で覚える方法をとる傾向にありま
す。