[PHP-users 7018] Re: Windows用 PHP3 のApache用モジュールは?

Sumito Oda php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Apr 2002 21:33:17 +0900

織田です。

恥ずかしい事書いてたんで訂正。

>ところで、Windows環境のCGI版PHP3でも
>ApacheのBASIC認証は使えますが、

"PHP"によるBASIC認証ですね。
Apache自身でのBASIC認証と勘違いしてました。

>って何処に書いてありました?

http://www.php.net/manual/ja/features.http-auth.php
に書いてありました。
--