[PHP-users 6992] Re: Windows用PHP3のApache用モジュールは?

Sumito Oda php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Apr 2002 10:35:16 +0900

織田です。

>  もしや、Windows版のPHP3ではWindows版Apacheのモジュールとして
> 使用することは出来ないのでしょうか?

私の認識ではWindows環境のPHPではPHP3はCGI版のみで、
PHP4でCGI版とApache他のモジュール版になったものと思います。
やはり、PHP4では問題がありますか。

ところで、Windows環境のCGI版PHP3でも
ApacheのBASIC認証は使えますが、

>PHP3で基本認証を使用するためには、Apacheのモジュールとして
>設定しなければいけないことはわかりました。

って何処に書いてありました?

--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp