[PHP-users 6932] Windows用PHP3のApache用モジュールは?

Wed, 17 Apr 2002 10:54:56 +0900

 はじめまして、先日MLの入会しました しらくかぐま です。
以後、よろしくお願いします。

 この度、レンタルサーバーにアップロードする前に
自宅でテストを行いたいと思い、環境を構築しようとしています。

 環境は Windows2000 PHP3 Apache1.3.x で
 テストするPHP3スクリプトは基本認証を扱ったテストが主になります。

  さまざまなホームページを参考して、Windows用ApacheでPHP3
 をCGIとしては使えるようになったのですが、基本認証のテストが
 できません。
  PHP3で基本認証を使用するためには、Apacheのモジュールとして
 設定しなければいけないことはわかりました。

  しかし、この「モジュールとしてPHP3を設定する方法」が見つかり
 ませんでした。

  あるPHP3の掲示板でも質問してみたのですが、このような環境で
 使用する方が少ないのか、返答といえるような返答を頂けない状況です。

  どなたか、この「モジュールとしてPHP3を設定する方法」をご存知で
 はないでしょうか?

  もしや、Windows版のPHP3ではWindows版Apacheのモジュールとして
 使用することは出来ないのでしょうか?

 皆様 どうか、よろしくお願いします。