[PHP-users 6900] Re: PHP で吐き出すHTML ソースを.htmlファイルとして保存したい。

hajime php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Apr 2002 10:33:03 +0900

hajimeです。
みなさん、ありがとうございました。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2001-November/003824.html
を参考にして、何とか出来るようになりました。

> さわいです。
>
> 恥ずかしいかもしれないけど その ソースを ここに さらしなさい。
>
> Subject: [PHP-users 6841] print()文での表記方法
> Subject: [PHP-users 6854] 配列で画像のコピー
> とか どうなってるかも わかるし、、、
>
> みんなで ダメダメ ソースに つっこみ 入れてみたいなぁ,,,

お見せしようかと思いましたが、
みなさんから見たら、ほんとにかなりひどいソースだとおもいます。
恥ずかしいので、やめておきます。

hajime
hajime@ruru.ne.jp