[PHP-users 6903] Re: PHP で吐き出すHTML ソースを.htmlファイルとして保存したい。

Mon, 15 Apr 2002 13:02:24 +0900

こんにちは。たかはしと申します。

#ちゃちゃです

> お見せしようかと思いましたが、
> みなさんから見たら、ほんとにかなりひどいソースだとおもいます。
> 恥ずかしいので、やめておきます。

ということは、問題を解決したくないということみたいですね。
このスレッドは終了しましたって言われてしまいますよ。

Mon, 15 Apr 2002 10:33:03 +0900 ,
hajime <hajime@ruru.ne.jp> ,
PHP で吐き出すHTML  ソースを.htmlファイルとして保存したい。<B8E05CDD.5195%hajime@ruru.ne.jp> Write