[PHP-users 6897] Re: PHP で吐き出すHTMLソースを.htmlファイルとして保存したい。

SAWAI Syusuke php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Apr 2002 09:19:59 +0900

さわいです。

> hajimeです。こんばんわ。
> またややこしい質問なんですが・・・
>
> PHPで吐き出すHTMLソースを.htmlファイルとして保存したいのですが、
> 何かよい方法はありませんか?

% w3m  -dump_source "http://hogehoge/index.php" > file.html

って やれば html ファイルに なるよ。

って こういうこと聞いてるんじゃないよね.

> 何とか、画像分のテーブルセルを作成、画像表示させることはできたのですが、
> PHPファイルのため、1度違うページに飛んでからまたそのPHPページを見ると、
> 今度はもう見れなくなってしまいます。
恥ずかしいかもしれないけど その ソースを ここに さらしなさい。

Subject: [PHP-users 6841] print()文での表記方法
Subject: [PHP-users 6854] 配列で画像のコピー
とか どうなってるかも わかるし、、、

みんなで ダメダメ ソースに つっこみ 入れてみたいなぁ,,,

#っての どうでしょう。