[PHP-users 6753] Re: register_globals=Off 時のPHPlib の認証について

Mitsuyasu Ichimura php-users@php.gr.jp
Tue, 9 Apr 2002 09:31:04 +0900

おはよう御座います。北大の市村です。

> 廣川です。
>
> 私のページで公開しているphplib-7.4-pre1
> に関するパッチですが、このパッチで修正されるもの以外にlocal.inc、*.ihtml等
も
> 適宜書換える必要がありますが、この部分は通常アプリケーション毎に書換えるた
め、
> パッチには含めていませんでした。
>
> 本(PHP4徹底攻略実戦編)のlocal.inc、*.htmlの記述例ではこの辺を修正している
> のですが、オリジナルのものに対するパッチの方は抜けがありました。
>
> これが原因かどうかは不明ですが、
> [...]

早速のお返事、有難う御座います。
再度パッチを当ててみたところ、認証も正常に動くようになりました。
動作報告させて頂きます。

#後はアプリケーションの対応をしなければ…。

では、失礼します。

-----
市村 光康  北海道大学 工学研究科・工学部
           教務課 教務掛
           E-Mail : ichimura@jimu.hokudai.ac.jp
           Tel    : 011-706-6119 (Ext. 6120)
           Fax    : 011-706-6141