[PHP-users 6754] Re: register_globals=Off 時のPHPlib の認証について

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Tue, 09 Apr 2002 10:12:49 +0900

石井です.

> 私のページで公開しているphplib-7.4-pre1
> に関するパッチですが、このパッチで修正されるもの以外にlocal.inc、*.ihtml等も
> 適宜書換える必要がありますが、この部分は通常アプリケーション毎に書換えるため、
> パッチには含めていませんでした。

なるほど.私も当然そういうもんだと思ってlocal.incなどは自分で直してい
ましたが,市村さんの場合はそのあたりで引っ掛かっていた可能性があるので
すね.

お疲れ様です.
--
Tatsuo Ishii