[PHP-users 6751] Re: register_globals=Off 時のPHPlib の認証について

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Tue, 09 Apr 2002 07:14:15 +0900

石井です.

> システムではPHPlibを使用しており、廣川さんのパッチを当
> てたPHPlibを使用しているのですが、私のミスなのか、認証
> が動いてくれません。
>
> どなたかregister_globals=Offの設定で認証が出来ている方
> はいらっしゃるでしょうか?それとも、廣川さんのパッチは
> 認証に対応していないのでしょうか?

少なくとも私はちゃんと認証できてますよ. cookieあり/なし両方でOKです.
--
Tatsuo Ishii