[PHP-users 6748] register_globals=Off 時のPHPlibの認証について

Mitsuyasu Ichimura php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Apr 2002 22:17:49 +0900

こんばんは。北大の市村と申します。

教務システムの更新に伴い、register_globals=Offの設定で
プログラムを書き直そうと思っています。

システムではPHPlibを使用しており、廣川さんのパッチを当
てたPHPlibを使用しているのですが、私のミスなのか、認証
が動いてくれません。

どなたかregister_globals=Offの設定で認証が出来ている方
はいらっしゃるでしょうか?それとも、廣川さんのパッチは
認証に対応していないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。

では、失礼します。

-----
市村 光康  北海道大学 工学研究科・工学部
           教務課 教務掛
           E-Mail : ichimura@jimu.hokudai.ac.jp
           Tel    : 011-706-6119 (Ext. 6120)
           Fax    : 011-706-6141