[PHP-users 6732] Re: mysql_connectがうまくいかない

nakanecchi php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Apr 2002 06:12:02 +0900

中根です。

> php.ini (多分/etc/httpdにあります)の
> display_errors = Off <- この行を
> display_errors = On <- に変えると、エラーがブラウザに表示されます。
> テスト段階では有効な手段だと思うので、一度されてみては。

知りませんでした。
php.iniには設定項目がたくさんあるんで
すね。勉強していこうと思います。
アドバイスありがとうございました。