[PHP-users 6728] Re: mysql_connectがうまくいかない

Takanori Kiriu php-users@php.gr.jp
Sun, 7 Apr 2002 10:01:42 +0900

はじめまして 桐生と言います。

自分も全く同じサーバー環境で似たような事で悩んでいたので
ひとつアドバイスを。
既にされていたら流してしまって下さい。
php.ini (多分/etc/httpdにあります)の
display_errors = Off <- この行を
display_errors = On <- に変えると、エラーがブラウザに表示されます。
テスト段階では有効な手段だと思うので、一度されてみては。