[PHP-users 6674] Re: 拡張モジュールの読み込みができない

Thu, 04 Apr 2002 17:22:57 +0900

松島といいます
以前98でインストールしたとき
Windows¥system¥
の下にコピーしたら動作したことがありました。
PHP.iniだけでなくWindowsのPathも関係しているのかもしれません。
Systemの下にコピーしてみるか
WindowsのPathにc:/php/extensions/を追加したらどうでしょう