[PHP-users 6677] Re: 拡張モジュールの読み込みができない

Sumito Oda php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Apr 2002 17:59:41 +0900

織田です。

http://www.php.net/manual/en/install.windows.php
を見てNotesのところにlibeay32.dll, ssleay32.dllが必要とあったので
#何故か日本語版にはNotesが書いていない
私もちょこちょこ試していましたが、バージョンの違いか別のdllではなく
php4に含まれていたlibeay32.dll, ssleay32.dllを使わないと駄目でした。
読み込みの優先順位の高い場所に同じ名前のdllが存在しないか一応確認を。

> モジュールエラーがでた際に別のメッセージがでたはずですが?
> 私の確認ではssleay32.dll、libeay32.dllが見あたらないぞとエラーがでました

これは出ない場合もありました。逆に出る場合もありました。
(ちょっと適当にやってしまったので条件を覚えていません)
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp